*--年--月--日 --:--


簡単に打ち明ける事ができればな。

*2012年03月19日 01:23

さて、今日はかなぼんと少しケンカになってしまいまして。

僕は迫る就職の不安であったり、些細なことで少しイラッとしてしまったりでかなぼんに不安にさせるような言動を取ってしまいました。

かなぼんは僕がいやらしい画像を集めていることに、ストレスを感じていたため、そのことを僕に言ったあたりから二人のムードが悪くなってしまったのです。

僕たちのケンカは互いの衝突と言ったカタチには発展しません。
自虐の仕合というか、僕は何か責められることがあるとなにかしら「自分が悪いんだ」
と思ってしまうことがあり、そこで怒りが沸点に達してしまうと自分をボコボコと殴ったりして傷つけてしまうのです。
「自分が悪いんだ」一点張りになってしまい、「こんな悪い人間なのだから殴ってしまえ」みたいな思考に陥ってしまうのです。

今日も二人の言い合いから僕が近くにあったリモコンで自分の顔を割と強い力でガンガン殴ってしまいました。

もちろんこのような行動をかなぼんが快く思うはずがありません。
今まで何度も止められは反省し、以後に二度としないと約束したはずなのです。
しかし、今日またやってしまいました。
アホです。

今後二度としません。
次こそ必ず、自分を抑えられるようになりたいです。

そしてお風呂で、自分が思っていること、不安なこと、全て話しかなぼんもちゃんと思っていることを話してくれました。
ケンカの終わりはこうなって初めて素直に笑い、終わりを迎えられます。

しないに越したことはないですが、やはりなってしまうものはなってしまいます。

そしてケンカするたびに、次からは初めから素直に話そうと心に決めるのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/95-60f9897a
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【簡単に打ち明ける事ができればな。】

    さて、今日はかなぼんと少しケンカになってしまいまして。僕は迫る就職の不安であったり、些細なことで少しイラッとしてしまったりでかなぼんに不安にさせるような言動を取




