*--年--月--日 --:--


かなぼん

*2012年02月23日 00:08

かなぼんは毎日のように「シムズ3」というゲームをしています。
シムという人間を操作してシムの人生を作っていくシミュレーションゲームです。
まぁそういうことをして毎日時間を潰しているのです。

かなぼんはヒマというわけではなく、僕のせいで仕事がなかなかできない状態なのです。
同棲を始めた時点ではかなぼんはアルバイトをしていたのですが、社長の不祥事により会社が倒産してしまったのです。
それが去年の年末。

で、僕は就職先は決まっているのですが、勤務地はまだ決まっていないのです。
可能性としては、東京、関西とあるのですが、実際のところわからないです。
かなぼんは勤務地がどこであろうと着いてきてくれると言ってくれています。
本当にありがたいです。
なので、もし今かなぼんがバイトを始めたところで勤務地が関東になってしまうわけでなかなか前に進めないのです。
こんな状態にしてしまって非常に申し訳なくおもっているのです。

そんなわけで今かなぼんは毎日時間が有り余っているのです。
時間が有り余るというのは、傍から見ればうらやましく思えるでしょうが、実際は結構辛いもので、
かなぼんも毎日この葛藤に苦しんでいます。

早く前に進ませてあげたい・・・・。

申し訳ないです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/91-bc82b311
    この記事へのトラックバック



