*--年--月--日 --:--


六甲へ!

*2011年06月10日 10:00

IMGP4256_convert_20110609232419.jpg

六甲山へ行ってきました!(´∀`*)

六甲高山植物園
  ↓
ガーデンテラス
  ↓
六甲山牧場

のコース!
ちゅうのも、本当はアスレチックに行く予定だったんですけど
かなんたがパンプスを履いてきてしまったため予定変更しました☆
植物園はクリン草が見ごろでしたよ~+(0゚・∀・)
水辺に咲き乱れる花は本当にキレイで季節を感じましたぞ!

他の写真を見たいかたは追記をどうぞ♪
IMGP4261_convert_20110609232728.jpg
イモリ!w
かなんたはどんな小動物や昆虫も見つけてしまうほど目が良いのです・・。
ずっと一緒にいて本当に才能かと思うくらい多くの動物を発見してくれますw
ちなみにこの日はイモリ4匹見つけていましたw

IMGP4266_convert_20110609233054.jpg
植物園ではスイスフェアを実施中でした♪
一部区画でアルプスの山並みを再現した場所があったのですが、そこに咲いていた花です♪
花とは思えないこの色・・・
なんか造花みたいで不思議な花でした。

IMGP4278_convert_20110609233337.jpg
お昼休憩は絶景スポットのガーデンテラスで☆
もう六甲はこれで3度目ですが何度いってもここからの景色は飽きません!!
超夏日だったにも関わらず山上は心地いい風が吹いていてかなりいい気温に。
その中で食べるラズベリーアイスと
ほかほかのワッフルはたまらなかったです!!
ゆったり話しながらコーヒー飲んでの~んびりできました(*´σー`)

次回は秋頃にアスレチックと釣り堀で釣りでもしに行こうかなと計画しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/82-f3632902
    この記事へのトラックバック



