*--年--月--日 --:--


ガーデニング☆

*2011年06月05日 23:54

最近のマイブームはガーデニングでこざいます。゚+.(・∀・)゚+.゚
植物がスクスク育っていく様子は見ていて楽しい!
水をあげるっていう習慣ができていいですよね~

まずはタイニーティムイエローっていう黄色いトマト!
このトマトこそがガーデニングにハマるきっかけとなったのですw
これ!
こんなに立派に育っているのに、なんとガチャガチャなんですw
ヨドバシカメラでふと見つけて、かなんたのススメで購入しました☆
それが今ではこんなに立派に育っています♪
1307237049791.jpg

次にナスです。
賀茂茄子って種類でぼってりとした実ができるそうです♪
これは苗から購入したのでこのままスクスク育ってくれるハズです(*´σー`)
1307237091386.jpg

で、最後にこれw
若干閲覧注意ですw





















1307237124886.jpg
これは実は・・・。
カブなんです。
かなんたに言わずに購入し、勝手に植えてしまったところ間違えてこんなことに・・・。
あれなんですね。
種って入っている分全部種なんですね・・・w
栄養剤かなにかだと思って固めて植えてしまったんです。
そして待つこと数日・・・・。
ギャーΣヽ(`д´;)ノ
きもい・・・w
かなりきもい・・・・w
なんかこのまま植えてちゃ栄養の奪い合いをするらしいので、間隔を開けてあげましたよw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/77-29b58bf7
    この記事へのトラックバック



