*--年--月--日 --:--


白浜旅行記Part1

*2011年03月10日 01:02

3月7日~8日の1泊2日の南紀白浜旅行です☆
さてさて初日は、

海中展望塔

とれとれ市場(昼食)

白浜エネルギーランド

三段壁

とれとれヴィレッジ
というプランでした☆

しょっぱなの海中展望塔は前日の雨によって
水が濁っていたため見えにくかったですが、マダイ・フグあたりは見ることができました。
今年は、水温が低かったためクエなんかもあがったらしいので水がキレイだと
いろいろ見れたかもしれないですね~。

とれとれ市場での昼食は海鮮丼!!
これまたうまし☆
おばちゃんの粋な心遣いも良かったです(´∀`*)

P3070134.png

(*画像はかなんたです♪)

エネルギーランドもとっても楽しかったですが、画像が無いため説明しにくいので
割愛させていただきます(;><)

本日最後の予定は三段壁☆
、といっても当初予定には無かったんですが時間が余ったため行くことにしました。

IMGP3934_convert_20110309110920.jpg

絶景です!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
風が強すぎましたが、いい天気で気持ちよかったぁ!
かなんたも大満足のようでした♪
でも自殺者が増加しているからか、一部は鉄柵が設けられていました。残念!

宿泊は最近できたという、コテージ型宿泊施設の
とれとれヴィレッジ。
コテージ型なので、周りを気にしたり、夜に出て行ったりも自由なんでとっても気楽でよかったです♪
とれとれの湯のチケットも付いているので、入浴ついでに岩盤浴(有料)なんかも楽しめちゃいます。
岩盤浴は本当にオススメなんで絶対に行ってみてください!!w
かなんたともにかなぁ~りリラックスして癒されました~

さて、前半はこんなにまったりしまして、次回Part2は
円月島

グラスボート

アドベンチャーワールド

へと参ります♪

写真多めなので乞うご期待☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/49-deeb5127
    この記事へのトラックバック



