*--年--月--日 --:--


最近ハマリまして

*2011年03月03日 17:02

IMGP3832_convert_20110303162457.jpg
1月の岡山旅行で児島競艇に行ってからというもの・・・。
ハマりました(爆)

まぁこの時はそんなにハマるとかは無かったんですが、
その後かなんたと尼崎→住之江と行くにつれてどんどん・・・w

といっても当たらない!!!!
当たってハマったならまだしも当たってません!!(;・∀・)

かなんたは結構当てるんですけどボクはどうも運がないみたいで(泣)

それでも競艇というもの自体が楽しいので、お金をかけずとも予想などして楽しんでマス☆

IMGP3854_convert_20110303162217.jpg

とりあえず応援する選手がいないというのも寂しいので、ボートレースの雑誌とかを読んで何人か応援する選手を選びました!

3415 大阪支部 A1 松井繁選手
3415.jpg


4320 佐賀支部 A1 峰竜太選手
4320.jpg


4045 山口支部 A2 佐々木裕美選手
4045.jpg


4183 愛知支部 A2 宇野弥生選手
4183.jpg

とりあえず把握しているのはこれぐらいです!
ほかにもA1の選手等は数人把握していますが、まだまだ知らない人ばかり・・・。
かなんたと二人でもっと勉強するぞー!
そして勝つぞー!w









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/40-3bebec9c
    この記事へのトラックバック



