*--年--月--日 --:--


新たにバイト始めました( ・∀・)ノィョ-ゥ

*2010年11月03日 23:47

今現在勤めている塾アルバイト+コンビニの早朝のバイトをすることにしました(´゚ c_,゚`)

もう働き始めて2週間くらいですが、最初は「コンビニ」ってバカにしてました。
でも・・・、客として行くときにはかなり便利な分、働く側になった時に覚えることが多くて大変!

たった2時間といえど、覚えることはいくつもあるのですよ・・・。
それに朝は急いでいるお客さんが多いからこっちの気持ちも焦ってしまったりして
理想通りにはにはいきませんな(`;ω;´)

「頼むからタバコの銘柄は番号で言ってください・・・(´;ω;`)」
っていうのが現在の心の叫びでございます。(笑)
吸わない人間からすると恐怖でしかありません・・・。
(BOX・・・?ソフト・・・?)話はそこからなのですよ・・・。
なんせ初めはBOXって言われてカートン用意してしまいましたからね。ウフフ。
お客さんの(; ・`ω・´)ン!?って顔が忘れられません。

そして、本日初遅刻してしまいました。
やってしまったー!!!
アラームのかけ忘れには気をつけませう(´Д⊂ヽウェェェン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/35-28be701f
    この記事へのトラックバック



