*--年--月--日 --:--


リクナビに行ってきました~。

*2010年11月03日 23:36


ただいま就活真っ最中です~(;´∀`)

まぁ真っ最中と言っても10月から説明会等に参加して行っている程度ですけど・・・(^ω^;)
と、云う訳で。

今日は「リクナビ!開幕LIVE2012!」に参加してきました。
とりあえず・・・人が多い!!!!!!!!!!!!!
数社説明を聞いただけでギブアップでした・・・。

説明を聞いた印象としては、やっぱり規模が規模だけに回転が早い!
そして、回転が速いので説明もなんだか薄い内容に・・・。
企業の概要を捉えるくらいの説明でした。
なので一社一社の説明としては少し満足できなかったかな^^;

でも!
実際にインテックス大阪に来てる大学生を見て「これだけライバルが多いのか・・・」
と思えたのはかなりの刺激になりました!!

これからもがんばろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/34-8d8721f7
    この記事へのトラックバック



