*--年--月--日 --:--


姫路写真館☆

*2010年10月06日 00:40

姫路セントラルパークでの写真になります♪
IMGP3029_convert_20101001010145.jpg
まずは姫路セントラルパークのチータです☆
美脚ですよね~

IMGP3046_convert_20101001010326.jpg
これはウォーキングサファリのくまさんです☆
姫路セントラルパーク1の魅力ある動物と言っていいでしょう!
見るなら熊です熊!!そして絶対エサは買ってあげてみて下さいよ~
なんと立ちあがったり、イナバウアーしたりなんかしちゃいますよw

IMGP3052_convert_20101001010503.jpg
エサを待つ熊たち・・・
いやしいヤツめッ☆w

IMGP3064_convert_20101001010644.jpg
なにをしているのかわからないリスザルさんです♪
サルの運動能力ってほんとすごい・・・

IMGP3072_convert_20101001010826.jpg
すみません。名前がわからないですが、なにやらシッポに長いおサルさんです。
何を見ておる!!

IMGP3080_convert_20101001011005.jpg
レッサーパンダさんです。
眠たかったのでしょうか・・・
でもこの寝方ってなんだか幸せですよね。

IMGP3085_convert_20101001011139.jpg
ホワイトライオンさんです。
やはりメスライオンはりりしい・・・

IMGP3095_convert_20101001011317.jpg
IMGP3096_convert_20101001011508.jpg
なんとこの二連の画像。
まさかのエサやりの失敗をとらえた画像なのですw
かなんたがパンの耳をやろうとしたらまさかのポロリw
キリンもおもわずこの表情w



IMGP3101_convert_20101001011645.jpg

せつない顔しないでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/32-1a8f2403
    この記事へのトラックバック



