*--年--月--日 --:--


STAR DRIVER 輝きのタクト #1

*2010年10月06日 00:24

515djHKjsIL.jpg
イッツ ア パーンチ!!
なんだかすごい久しぶりにアニメ見ました!
一応今回はいっぱい見るぞ~
いつも長続きしないぶっちーだが今回は見続けてみようかなと。

とりあえず1話はおもしろかった!!
いい感じのバカ具合でw
まぁ今回目立ったキャラといえばツナシ・タクトしかいないけど、
憎めない少年でしたw
でも・・・美少年なのか?w
王子様ルックだったけど。

敵も敵で「綺羅星☆」なんていっちゃってるからなんだがロケット団を思い出してしまいましたw

まだまだキャラの相互関係とかもよくわからんし、物語の概要もつかめていないので
詳しい感想はかけませんが、とりあえず「おもしろい!!」

タウバーンもなんだがじっくり見れば可愛くみえてきましたw

アニメの感想ってなんだが苦手でどう書けばいいのかわからないけど、
地道に頑張ります☆

よければ見てくださいな♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/31-31547cbd
    この記事へのトラックバック

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 『銀河美少年』

    綺羅星ッ☆




