*--年--月--日 --:--


声かっすかすやん!!w

*2010年10月01日 00:50

繝悶Ο繧ー・斐さ繝・19_convert_20101001003506

更新がかなり滞ってしまいましたね(;´∀`)
すみません。
大学が始まってからというものなかなか忙しくて・・・

しかしそんな中!姫路セントラルパークに行ってきました☆(´∀`*)
マイカーで行くんですけど、やっぱりみんな動物を真剣にみたいが故にゆるゆる運転になるんですね。
ってなわけで大渋滞にw

ほんで、窓は絶対に締め切りなんで、係員さんが「早く進んでください」って言ってるのが全く聞こえない(;゚Д゚)w
そんなこんなですけど、やっぱりサファリパークなだけあって身近に動物を見れました!
車を降りてまわるっていうルートもあるんで、普通の動物園としても楽しかったですよ!
写真も後々アップしますね☆

そしてこの日僕がお弁当を作ってきました!
かなんたは嬉しい半面、「女として大丈夫なのか!?」と思っていたらしいのですw

・・・で、頑張った結果カッスカスの声で
ついてるゾ☆」とw

お弁当食べてるほのぼのシーンが一瞬凍りつきましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/30-b8af18e1
    この記事へのトラックバック



