*--年--月--日 --:--


もうお互い21歳ですよ?

*2010年09月20日 23:05

繝悶Ο繧ー・斐さ繝・18_convert_20100920225518

ポケモン買いました!!(´∀`*)
僕はホワイト買いましたよ♪

ほんでね。
ジョー○ンさんの通販で注文したらなんと発売日当日に届いたわけですよ。
んで、一緒にやろうな!」って言っていたかなんたにいつ届くか聞いてみると、
アマゾンマーケットプレイスではなんと26~28日や言うんです。
それで、、「そんなん待ち切れるかい( ゚Д゚)」と思って、
それを口に出してしもたら大ゲンカにw

まさかこの歳で、ポケモンで大ゲンカするとは・・・(;´∀`)w
カップルのケンカの理由なんてみんなこんなもんなんですかね?w

でもなんだか冷静になると、なんとバカらしいことか・・・

結局は9/19に二人でジョー○ンさんまで買いに行きました。
なんと4180円
やっす( ´Α`)
僕のポイント使って2300円。
やっす( ´Α`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/29-7a5143b4
    この記事へのトラックバック



