*--年--月--日 --:--


劇場版 機動戦士ガンダムOO 

*2010年09月20日 18:58

51STZ+KYreL.jpg

わからない・・・( ー`дー´)キリッ
*ネタバレあり桝
はいはいはい。
もうね。

ツッコミどころが多くてどこから話していいやら・・・
というわけで箇条書きで失礼します(´∇`)

良かったところ
・フェルトかわええええぇぇぇぇ
・ソーマも私服かわえええぇぇぇぇ
・その後の世界はうまく統一されてたんだ。
・戦闘シーンはカッコイイ!∑(゜∀゜)ぱっと見てあんだけカッコ悪いMSがすごくかっこよく見えた!
・監督さんがネタはネタだとよくわかってました!wアレハンドロは完全にネタキャラ決定でいいんすね?( ー`дー´)
・グラハムかっけぇぇぇぇぇぇ・・・
・ハレルヤもかっけぇぇぇぇぇぇ
・全キャラ総出演!TV版のいいとこ、いいキャラ、全部持ってきてます!
・えwコーラとカティかわゆすぎだろオイ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ツッコミどころ
・新キャラいらんだろ!?なんだあの捨てキャラw
・もともと「俺はガンダムになるんだい」などと電波キャラの空気が漂っていた刹那さんがさらに電波キャラに。
前半なんてただの無愛想なうえに何聞かれても「わからない。」。そのうえときたまやたら偉そうになったり。
こいつ本当に主人公か?
・この敵(エルス)の設定明らかにミスだろ・・・
・ミーナって誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ネーナ人気あったからって出しただけだろうw
・フェルトって結局可哀そうなキャラなんじゃ・・・あんな可愛いのに・・・
・アンドリューは殺さなくてもよかったんじゃ・・
・俺は刹那の股間などに興味はない。脱ぐな。服を着ろ。
・ラファエルガンダムの出番って・・・w
・え!?これで終わりなの?・・・で、刹那×マリナなの?フェルトは?ねぇ・・・ねぇ?ウソだと言ってよバーニィ・・
・花wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはいかんでしょ!!!w
ガンダムダブルオーだと理解してみてもこのがっかり感・・・
上映後になんか恥ずかしい気持ちになったよ。
家族でTV見てたらHシーンでてきたみたいな、なんだかとんでもないものを見てしまったという周りの空気・・・
すごく複雑な気持ちになりましたよ。
うん。
正直ハズレだよ。
賛否両論あったといても僕はハズレだと思うよ・・・・あれは。

これでいいのか!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/28-0d90bcc9
    この記事へのトラックバック



