*--年--月--日 --:--


そんなつもりで見てないw

*2010年09月16日 01:48

繝悶Ο繧ー・斐さ繝・17_convert_20100915234915

ご飯を食べるのは僕のほうが断然早いんです!!
ほんでかなんたは遅くて、しかもよくご飯を残すんです。
やから今回はどうやろなぁって残さず食べれるかなぁって見てると、
こう言われます。

イヤミたっぷりにw

ほんでかなんたはお腹いっぱいになっても、意地になって食べ続けます。
「あげる」とは、言わない。
僕が「食べたろか?」って言っても「イヤ」の一点張り。

ほんでお腹一杯になると「欲しいん?」ってきいてくる。

ここで「欲しいです」と言わないと、かなんたは意地になって食べ続けるのですw

素直になれない女なのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/26-b5b87e3e
    この記事へのトラックバック



