*--年--月--日 --:--


城崎写真展

*2010年09月06日 01:47

城崎の写真になります♪( `・∀・´)ノ
IMGP2458_convert_20100906002742.jpg
城崎マリンワールドの外観です♪
外観はすばらしー!!Σ(゚Д゚)



IMGP2466_convert_20100906002954.jpg
エイって・・・
なんとなく可愛いですよね(*´∀`)裏側とか



IMGP2513_convert_20100906003203.jpg
ショーの時この人はホンマにカッコよかった!!
ベテランっぽく一度もミスなしですばらしいイルカさばきでした!!(´∀`*)ポッ



IMGP2521_convert_20100906003411.jpg
例のサクラちゃんですよ・・・
写真のサクラちゃんはショーをほっぽり遠くを見つめるサクラちゃんです(; ・`д・´)シゴトシロヨ


IMGP2566_convert_20100906004117.jpg
竹野浜です☆
シャッタースピードが速かったみたいであまりキレイに撮れず。・゚・(ノД`)・゚・。
でもホンマにキレイなビーチでした!!(^ω^)


ブログ写真1
城崎温泉街です!
城崎温泉ロープウェイで山頂駅までのぼると見ることができます☆


IMGP2674_convert_20100906005503.jpg
このわらび餅パフェと城崎チーズケーキ抹茶味!
すばらしく美味~(゚∀゚)
城崎温泉を見下ろしながら食べるスイーツは最高!!



IMGP2683_convert_20100906005730.jpg
山頂駅ではかわらけ投げができます♪
まとに当たれば願い事が・・・
しかし当たらずw
なかなかまっすぐ飛ばないからむずかしい><
そしてこの彼女こそかなんたでありますw


IMGP2688_convert_20100906005946.jpg
山頂駅には小さいお寺のようなものがありました。
この絵馬がカラコロと涼しげな音を鳴らしてくれるので、心なしか涼しげな気分になりました。


IMGP2729_convert_20100906010321s_20100906013118.jpg
ちいさくてすみません><
日本三景の一つ天橋立です。
股のぞきしましたが、残念ながらよくわかりませんでした!!笑
あ、ここは城崎じゃありませんね(;・∀・)


IMGP2790_convert_20100906002428.jpg
なんと最後は六甲山からの夜景であります!
定番のカップルコースですが、やっぱりここはいつ来てもすばらしくキレイ!!
絶対に見てほしいスポットです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あ、ここも城之崎じゃないや(*´ω`)ウフ


まだブログに描き切れていない部分も載せてみました☆
いろいろなことがありましたのでよかったらこれからも見てってくださいね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/22-51dff642
    この記事へのトラックバック



