*--年--月--日 --:--


ハリー・ポッターと炎のゴブレット

*2010年08月31日 23:06

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]
(2006/04/21)
ダニエル・ラドクリフルパート・グリント

商品詳細を見る



最近、11月に公開の最終章に備えてかなんたと一緒にハリー・ポッターを最初から見てるんですよ。

それで今日は「炎のゴブレット」を見ました。

まずぱっと頭に浮かんだ感想を箇条書きにすると、

①みんながどんどん大人に。えっ、ハリーが青年。ロンがヤンキーっぽく。ハーマイオニー(*´д`*)

②えっ。チョーってそんなに可愛いの?まぁ可愛くなくはないが・・・

③あっ。トワイライトのエドワードじゃん。

④ロンって・・・何事に対しても嫉妬深いwそれにひねくれ方が腹立つw

⑤ハグリッドのロマンス・・・いりますか?w

⑥スネイプってやっぱりなんかいいね(*´∀`)

⑦ネビル・・・ごつくね?w

⑧登場人物の名前と顔が一致しねぇ(; ・`д・´)

こんなところですが、⑧がなかなか問題で、かなんたに「○○ってだれ?」「これだれ?」と聞きながら見ないと話を理解できん。
いろんな名前を聞きすぎて、最後のほう申し訳なくなってトム・リドルってだれかきけんかった。

誰やw
きいたことあるんやけどな・・・
(;´Д`)


繝悶Ο繧ー繧、繝ゥ繧ケ繝・04_convert_20100831233450


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/21-04b5084c
    この記事へのトラックバック



