*--年--月--日 --:--


城崎にいってきました②

*2010年08月31日 17:36

繝悶Ο繧ー・斐さ繝・14_convert_20100831173537

一日目は城崎マリンワールドへ!!(=゚ω゚)ノ
「水族館以上」がコンセプトの水族館です!!

一番印象に残ったのは、このイルカ、アシカショーですかね。
イルカちゃんはちゃんと命令を聞きすばらしい演技を見せてくれたのですが、
どうもアシカが・・・(;^ω^)w
アシカショーというものは基本はお笑い路線なので多少は救いようがありましたが、
それでもこのサクラちゃん、さすがにやりすぎですw
もう自由奔放。
誰の言うことも聞いていませんでした。

逃げる。帰ってこない。

おかげさまでステージに上がってショーを手伝ってくれたお客さんと記念撮影ができない始末。
さらには、もう諦められたのか、別のアシカが代わってショーを進行させサクラちゃんは放置・・・
なんという結末。
あのぐだぐだ感は本当に見ていられませんでした。

あと、城崎マリンワールドについては少しボリューム不足だった気がしますね。
メインの水族館の生態展示の区画が・・・小さい!
水槽だけなら30分もかからずに周り切れてしまいました・・・
なんというか、少し予想外でかなんたとともにガックリしてしまいましたね。
かなり楽しみにしていただけに。

ここでめいいっぱい遊ぶためには、バックヤードツアーなどの企画を早々から予約していかなければ、
ダメだったみたいです。

う~ん。残念


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/19-e3b6ad88
    この記事へのトラックバック



