*--年--月--日 --:--


客観的に見てみたい。

*2010年08月21日 00:13

繝悶Ο繧ー繧、繝ゥ繧ケ繝・02_convert_20100820235950

よく他のカップルを見るたびに思う。
あの人らカップルらしいのぅと。

かなんたと付き合って②年半ほどになるが、いまだに自分が彼氏らしいのかどうかがわからん。
なんか周りを見ると出来た彼氏というかかっこよく見えてしまうw
自分はかなんたと似合ってるのか!?とかを考えてしまうのだ。
なんとなく自分以外の彼氏というものはキラキラと輝くさわやか彼氏に見えてしまうw
アホな話やけど。
僕はさわやかとは縁がないような性格と顔立ちだからかもしれない。

ほんで。
あのカップルはどうやって出会って、どうやって告白して、どうやって手をつないで、どうやってキスして、どうやってセックスして、どうやってケンカして、どうやって仲直りして・・・
と書き始めたらキリが無くなってしまうけど、そうゆうこともやたらと気になってしまう。

人と比べることなんて意味のないことなんてわかってるけど、それでも気にならないと言えばウソになる。
かなんたを好きになればなるほど気になるというか、
たぶん他の彼氏より良い彼氏になりたくて、だれよりもときめかしたくて・・みたいな考えから気になるんかな。

僕ら以外のカップルはどうなんやろうか。

まぁなんやいうても僕はかなんた一筋で惚れこんでしまって、今更何も変えるつもりはない。
今が幸せである。

でも他人は気になるのうw
どないやw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://garumaxlife.blog49.fc2.com/tb.php/14-6dc102ad
    この記事へのトラックバック



