*--年--月--日 --:--


ホームセンターにて。

*2011年06月16日 02:05



アホです。
[ 続きを読む ]

ナスの花が咲きましたよ☆

*2011年06月13日 22:26


トマトこんなに成長しましたよ(*´σー`)
植物の成長って本当に早い!!
いつの間にかこんなに葉も多くなって・・・w
可愛いw

茄子の成長もよかったらどうぞ♪

[ 続きを読む ]

六甲へ!

*2011年06月10日 10:00

IMGP4256_convert_20110609232419.jpg

六甲山へ行ってきました!(´∀`*)

六甲高山植物園
  ↓
ガーデンテラス
  ↓
六甲山牧場

のコース!
ちゅうのも、本当はアスレチックに行く予定だったんですけど
かなんたがパンプスを履いてきてしまったため予定変更しました☆
植物園はクリン草が見ごろでしたよ~+(0゚・∀・)
水辺に咲き乱れる花は本当にキレイで季節を感じましたぞ!

他の写真を見たいかたは追記をどうぞ♪
[ 続きを読む ]

ガーデニング☆

*2011年06月05日 23:54

最近のマイブームはガーデニングでこざいます。゚+.(・∀・)゚+.゚
植物がスクスク育っていく様子は見ていて楽しい!
水をあげるっていう習慣ができていいですよね~

まずはタイニーティムイエローっていう黄色いトマト!
このトマトこそがガーデニングにハマるきっかけとなったのですw
これ!
こんなに立派に育っているのに、なんとガチャガチャなんですw
ヨドバシカメラでふと見つけて、かなんたのススメで購入しました☆
それが今ではこんなに立派に育っています♪
1307237049791.jpg

次にナスです。
賀茂茄子って種類でぼってりとした実ができるそうです♪
これは苗から購入したのでこのままスクスク育ってくれるハズです(*´σー`)
1307237091386.jpg

で、最後にこれw
若干閲覧注意ですw





















1307237124886.jpg
これは実は・・・。
カブなんです。
かなんたに言わずに購入し、勝手に植えてしまったところ間違えてこんなことに・・・。
あれなんですね。
種って入っている分全部種なんですね・・・w
栄養剤かなにかだと思って固めて植えてしまったんです。
そして待つこと数日・・・・。
ギャーΣヽ(`д´;)ノ
きもい・・・w
かなりきもい・・・・w
なんかこのまま植えてちゃ栄養の奪い合いをするらしいので、間隔を開けてあげましたよw

ROBOT魂 クァドラン・レア

*2011年06月02日 11:03

買いました(^^)/
なんとジョーシンさんのキャラクター館で特価1380円!!
安い!! w

DSC_0145_convert_20110602142212.jpg
正面図。
これはいい感じです♪

DSC_0148_convert_20110602142324.jpg
躍動感のあるポーズでこんな感じです。

DSC_0150_convert_20110602142504.jpg
ハッチ&ミサイルは開閉可能。
中にはクラン・クランがいます。

DSC_0151_convert_20110602143937.jpg
おまけで購入しましたw
可愛いw


なんとなく可愛いのとクランクラン好きというわけで購入しました(○´∀`○)
しかしやはり顔が全く動かないのでポージングがしづらい!
ものすごく中途半端になってしまいますw
まぁ可愛さでカバーか…w



