*--年--月--日 --:--


かなんただお!

*2011年04月21日 15:26

初めまして、彼女のかなんたです。
ぶっちーが寝てる間にPC略奪なり~

だって全然更新しやがらないんだもん。
ほんと飽き性な奴で困る

今後ぶっちーがまた更新サボってたらまた再びかなんた登場するかもしれませんw
あぁ、最近競艇いってねぇなぁ...久々に行ったら倍率低いやつとか当たって
5万くらい儲けれないかなぁ...まぁ無い・・・か。゚(゚^∀^゚)゚。←

ではでは、かなんたでした(∀`*ゞ)テヘッ

シュウカツ

*2011年04月13日 00:53

面接!!
どうにもうまくいかないもんだ。
[ 続きを読む ]

no title

*2011年04月07日 19:40




万博記念公園までお花見に行ってきましたよ(○´∀`○)


タウバーンさん!

*2011年04月04日 01:02


[ 続きを読む ]

手作りなのです!

*2011年04月04日 00:47


かなんたとプリン作りました(○´∀`○)
入れ物がなんか高級そうなので見栄えがいい!w

味はおいしかったですよ~♪
牛乳、卵、砂糖だけですぐにできちゃうのでオススメです♪

ケータイ変えてからケータイから初投稿ですが、
写真でっけぇw
さすがレグザフォンさんw

メール機能が不便すぎて殴りたくなるけど写真はなかなかよいですなw



