*--年--月--日 --:--


もうお互い21歳ですよ?

*2010年09月20日 23:05

繝悶Ο繧ー・斐さ繝・18_convert_20100920225518

ポケモン買いました!!(´∀`*)
僕はホワイト買いましたよ♪

ほんでね。
ジョー○ンさんの通販で注文したらなんと発売日当日に届いたわけですよ。
んで、一緒にやろうな!」って言っていたかなんたにいつ届くか聞いてみると、
アマゾンマーケットプレイスではなんと26~28日や言うんです。
それで、、「そんなん待ち切れるかい( ゚Д゚)」と思って、
それを口に出してしもたら大ゲンカにw

まさかこの歳で、ポケモンで大ゲンカするとは・・・(;´∀`)w
カップルのケンカの理由なんてみんなこんなもんなんですかね?w

でもなんだか冷静になると、なんとバカらしいことか・・・

結局は9/19に二人でジョー○ンさんまで買いに行きました。
なんと4180円
やっす( ´Α`)
僕のポイント使って2300円。
やっす( ´Α`)

劇場版 機動戦士ガンダムOO 

*2010年09月20日 18:58

51STZ+KYreL.jpg

わからない・・・( ー`дー´)キリッ
*ネタバレあり桝
[ 続きを読む ]

思いっきりハイキック

*2010年09月17日 14:05

繝悶Ο繧ー繧、繝ゥ繧ケ繝・05_convert_20100917140305

思いっきりハイキックしてます。
何も気にせずできるだけ高く!!!!!

別に格闘技とかしてるわけではないです。ハイ。

そんなつもりで見てないw

*2010年09月16日 01:48

繝悶Ο繧ー・斐さ繝・17_convert_20100915234915

ご飯を食べるのは僕のほうが断然早いんです!!
ほんでかなんたは遅くて、しかもよくご飯を残すんです。
やから今回はどうやろなぁって残さず食べれるかなぁって見てると、
こう言われます。

イヤミたっぷりにw

ほんでかなんたはお腹いっぱいになっても、意地になって食べ続けます。
「あげる」とは、言わない。
僕が「食べたろか?」って言っても「イヤ」の一点張り。

ほんでお腹一杯になると「欲しいん?」ってきいてくる。

ここで「欲しいです」と言わないと、かなんたは意地になって食べ続けるのですw

素直になれない女なのです。

テロリスト制圧的な」こと

*2010年09月09日 02:34

荳?莠コ-01_convert_20100909022802


みなさんは一人の時何してますか?
だれもいないのをいいことに誰にも言えないようなバカげたことをしたことはありませんか?
そんなことを恥ずかしげもなく更新していこうと思います。

まずは、テロリスト制圧的なこと。
こういったゲームが大好きなんです。
もう頭の中は特殊部隊。
SASか?タスクフォースか?
妄想が膨らみます。

そして一通りやり終えるとさみしさと恥ずかしさと虚しさがこみあげてきて
「フッ」と笑ってしまいます。
アホです。

城崎にいってきました④

*2010年09月09日 00:01

繝悶Ο繧ー・斐さ繝・16_convert_20100909000124

旅館のご飯ほんとにおいしかった~(´∀`*)

カワハギが旬だったのか妙においしかったです♪
量もちょうどよく大満足!!

でも旅館のおかみがなかなかの曲者でしたw
すごいいい人だったんだけど、なにせ熱いのを勧めてくれる。
冷ますひまなどもなく。

かなんたは汁物は最後に飲むというこだわりがあるんですが、
おかまいなしに前に移動あせてくるもんでなかなか困ってましたw

ぶっちーはもくもくと食べるのみ・・


あ、よほど腕に自信のある旅館だったのか、
「ご飯おいしかったでしょ?」って4回くらい聞かれましたw
でも自信があるだけあって本当においしかったです☆

Vampires Suck

*2010年09月06日 11:55



オフィシャル・ホームページ



見ての通りトワイライトサーガニュームーンのパロディですw
どうやらアリスインワンダーランドやレディー・ガガ、Black eyed peaceなどの旬のパロディもあるらしいですよw

これは見たい!!
日本では公開予定無いのかなぁ・・・(´;ω;`)
あんまりパロディ映画の上映って聞いたことないですよね・・・。
でも見たい!!
DVD化したら絶対見るぞー!
そして笑うぞー!(´∇`)

城崎写真展

*2010年09月06日 01:47

城崎の写真になります♪( `・∀・´)ノ
[ 続きを読む ]



