*--年--月--日 --:--


想いで写真(1)

*2012年03月19日 01:31

今使っているカメラはPentaxのK-xというさほど高くはないカメラです。
しかし、僕が今までした高額の買い物の中では一番良い買い物だと思っています。
今までも何度かまとめて写真を載せていますが、これからは一枚ずつ載せ、
思い出を振り返りながら、記事にしていきたいと思います。

そんな記念すべき一枚目の写真です。
僕がカメラを購入し、2回目のシャッターを切った写真。
それがこの写真です。
なんの変哲もない写真です。
かなぼんを公園で待ちながら買ったばかりのピカピカのカメラにニヤニヤしながら
まだなにもわからない状態でシャッターを切りました。
撮った写真をその場で確認し、背景のボケ具合や、純粋に画像のキレイさにものすごく嬉しくなったのを覚えています。
そんな写真なのです。普通だけどなんだか特別です。
[ 続きを読む ]

白浜旅行記Part1

*2011年03月10日 01:02

3月7日~8日の1泊2日の南紀白浜旅行です☆
[ 続きを読む ]

姫路写真館☆

*2010年10月06日 00:40

姫路セントラルパークでの写真になります♪
[ 続きを読む ]

城崎写真展

*2010年09月06日 01:47

城崎の写真になります♪( `・∀・´)ノ
[ 続きを読む ]

北野異人館にいってきました!!暑すぎ・・・。

*2010年08月10日 02:53

2010_0724_120756-IMGP2105_convert_20100810020811.jpg

2010_0724_154442-IMGP2202_convert_20100810021342.jpg

2010_0724_122640-IMGP2114_convert_20100810021808.jpg

へたくそですが、神戸の北野異人館に行った時の写真です。
まだまだ初心者でわからないことだらけですが、自分の好きなものを撮り続けていこうかなぁと
まったり頑張ります。

この日はとにかく暑かった!!!!!!!!
本当に倒れるんじゃないかとおもうくらい・・・
しかし僕以上にかなんたが頑張ってましたw
日ごろ動かない分身体が弱いのに一所懸命歩いてました♪
どこでもお供してくれる大事な相棒ですよホント♪

1枚目:異人坂にて
2枚目:ベンの家
3枚目:スターバックス北野異人館店にて



